7月&8月のロンドン【2016年】

さわやかな天気がうれしいロンドンの夏に楽しめるイベント情報をご紹介!

こんにちは、ロンドンナビです。
今年の夏はブラジルでリオ・オリンピックが開催されたりとにぎやかな夏になりそうな予感がしますね。もちろんブラジルから遠く離れたロンドンでも大型スクリーンでの上映会があったりとお祭りムードになることは間違いなさそう。
本日はそんなロンドンの7月8月に開催されるイベントをご紹介していきます。

7月&8月の平均気温

■7月の気候
最低 15度
最高 23度
降水量33.1ミリ

■8月の気候
最低 16度
最高 23度
降水量43.6ミリ

7月8月のイベント情報

■イベント名
BP Big Screen The Royal Opera『 Il trovatore』
■日時
7月14日(木)19時15分から
■場所
トラファルガースクエア


通常はチケットを買わないとみることができないロイヤルオペラをなんとトラファルガースクエアの巨大スクリーンで無料で鑑賞できちゃうイベントがこちら。7月14日(木)は『イル・トリヴァトーレ』がライブ上映される予定となっています。

■イベント名
ウィンブルドン選手権
■日時
6月27日(金)から7月10日(日)まで
■場所
ウィンブルドン

4大国際大会の一つであるウィンブルドン選手権。今年も6月27日から7月10日にかけて開催予定となっています。チケットはオンライン、もしくは当日会場に出向いて購入することも可能です。

■イベント名
Buckingham Palace Summer Opening
■日時
7月23日(土)から10月2日(日)まで
■場所
バッキンガム宮殿


毎年夏、バッキンガム宮殿に入ることが出来るイベントが期間限定で開催されます。入ることができる部屋によってチケットの値段が変わります。チケットはオンラインで購入可能です。

■イベント名
リオ オリンピックの野外スクリーニング
■日時
8月5日(金)から8月21日(日)まで
■場所
ロンドン各所


ブラジルのリオで開催されるオリンピックの試合をロンドン市内でも巨大スクリーンで観戦することができます。ロンドン各所の公園にスクリーンが設置される予定となっていて、その一つがロンドンオリンピックが開催され現在はクイーン・エリザベス・オリンピック公園として親しまれている場所です。

■イベント名
London Rat Race
■日時
8月13日(土)
■場所
Excel London


泳いでカヤックを漕いでジャンプして、35もの障害物を乗り越えながらゴールを目指す10kmレースがRat London。ホームレスの人たちを支援するチャリティ活動としてイギリス国内各地で行われているイベントです。

■イベント名
The Notting Hill Carnival 2016
■日時
8月29日(土)
■場所
Notting Hill


ロンドン市内のストリートフェスティバルの中でも最もど派手なイベントといえばこのThe Notting Hill Carnival!閑静な住宅街であるノッティングヒルにカラフルな衣装を着た人々と音楽で埋め尽くされます。一度見る価値あり。

今年の夏もさまざまな音楽フェスティバルなども開催されます。そういった場所ではスリも多発しますので、持ち物には十分気を付けて旅行をたのしんでくださいね。
以上ロンドンナビでした!






上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-06-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る