ロンドン市内でお花見ができるスポット4

今年は例年よりも暖かいため、ロンドンでは桜の季節が少し早めにやってきました

ロンドンにもたくさんの桜の木が植えられていることをご存知でしょうか? 今年は例年よりも暖かい日が続いているためか、桜の開花がいつもより少し早めのロンドン。本日は桜が楽しめるスポットを4つご紹介。

こちらはグリニッジ公園。グリニッジ天文台がある公園としておなじみの大きな公園です。週末になるとグリニッジマーケットではフードマーケットも開催されますのでお花見するのにピッタリ。
セントポール大聖堂の周りにも豪華な桜の木が沢山。美しい大聖堂と共に桜の写真を撮ると、フォトジェニック過ぎて何枚撮っても撮り足りないほど。
リージェンツパークにもたくさんの桜の木が植えられています。数ある公園の中でも、桜の木が最も沢山植えられている公園かも?
バッキンガム宮殿の眼の前に広がる、セントジェームズパークにも、たくさんではありませんが桜の木が植えられていますよ。インスタ映えする写真を撮るには申し分ありません。
関連タグ:ロンドン公園

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-03-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る