英国2社の成田〜ロンドン便運航状況(4/4)

4月4日現在の英国の航空会社2社の日英線運行状況をお知らせします。


■ブリティッシュ・エアウェイズ(BA=英国航空)
5月1日日本発着分までソウル・仁川空港経由で運航するとの発表をしていた同社ですが、以下のように方針を変更しました。

1)成田→ヒースロー→成田  BA006便/005便(毎日運航)

成田発4月3日より通常通りの直行便に戻されました。途中の経由はありません。

2)羽田→ヒースロー→羽田 BA008便/007便
4月28日(ヒースロー発27日)まで運休を決めました。

☆詳しいスケジュールについては、同社のウェブサイトを参照してください。

■ヴァージンアトランティック航空
3月28日成田出発便より、成田~ロンドン便について、通常通りの直行ノンストップ便に戻っています。

☆詳しいスケジュールについては、同社のウェブサイトを参照してください。

☆なお、日欧線に就航する他の欧州系航空会社も、経路変更やアジアの都市経由などの対応を行っており、発着スケジュールにも大きな変更があります。利用の際は、最新の情報を必ずチェックしてください。
関連タグ:ヒースロー空港

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-04-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る