チョコレート好き必見!イースター・チョコレート・マーケット in Duke of York Square

チェルシー地区の中心部、スローン・スクエアで素敵なチョコレート・マーケットが開催!

4月14日(金)から4月17日(月)までイギリスではイースターの連休!イギリスではバレンタインデーよりもイースターの方がチョコレートにみんなが夢中になるときだということをみなさんご存知ですか?
スーパーに行けばたまご型のイースターエッグ・チョコーレートが所狭しと販売されているほど。
そして4月15日(土)にはチェルシー地区のスローン・スクエアにあるDuke of York SquareでThe Easter Chocolate Marketが開催されます。ロンドンの有名ショコラティエたちが集まるこのマーケットではヴィーガン対応のチョコレートの販売もあるので、乳製品のアレルギーがあったとしても安心して食べることのできるチョコレートも手に入りますよ。
ぜひ、チョコレート好きの方々は足を運んでみてくださいね。

■イベント
The Easter Chocolate Market

■場所
Duke of York Square
London SW3 4LY

■日時
4月15日(土)
10時から16時

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-04-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る