故エイミー・ワインハウスの35歳のお誕生日をお祝いするイベントが9月15日(土)カムデン・マーケットで開催

ライブパフォーマンスやエイミー・ワインハウスのヘアスタイルのワークショップまで!

才能あふれるシンガーソングライターとして世界的な人気を誇ったエイミー・ワインハウス。その一方でアルコールと薬物の依存から抜け出すことができず、2011年に27歳という若さでこの世を去ったエイミーがもし生きていれば今年9月14日で35歳のお誕生日を迎えるはずでした。

そんなエイミーの功績を讃え、35歳のお誕生日をお祝いするイベントが、エイミーの銅像が立つ、カムデンマーケットで9月15日(土曜)に行われます。

ローカルバンドのパフォーマンス、エイミーの生前を語るトークショー、そしてエイミーの特長でもあったあのヘアスタイルを学ぶワークショップも開催!

イベント自体はフリーですが、エイミーが亡くなった後に設立された、薬物やアルコール依存に苦しむ若者たちをサポートするチャリティ団体「the Amy Winehouse Foundation』への寄付を募っています。

■イベント
A DAY FOR AMY

■日時
9月15日(土)13時から

■場所
CAMDEN MARKET

CAMDEN LOCK PLACE

LONDON NW1 8AF

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-09-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る